森慎吾(もりしんご)です。愛媛県出身で、愛媛県立松山南高等学校から来ました。所属は理工学部地球環境防災学科です。ポジションはFWです。

今年の目標は、サッカーでは自分の役割や責任を確立して、それを全うするために精一杯努力することです。大学生活ではサッカーと勉強を両立し、人間としてレベルアップできるよう努めたいです。

高知大学に来た理由はサッカーをしたいからです。高校サッカーでは思うようにできなかった思いを、大学では自分自身がもっと成長して納得できるように頑張ります。

好きなサッカー選手は、チェルシー所属のメイソン・マウント選手です。技術はもちろん、的確なフリーランニングや、献身的な守備などとても参考になる選手だからです。そして、いつかあんな顔になってみたいです。

[FW 森慎吾 (1回生)]

IMG_5579
ズームで筋トレ中の尾上さん