早瀬隼大(はやせ じゅんた)です。静岡県出身で静岡県立袋井高等学校から来ました。所属は理工学部数学物理学科です。ポジションはサイドです。

今年の目標は、全力で生きることです。サッカー部での活動を全力で行うのはもちろんですが、それ以外にも全力で取り組みたいです。大学生になって2ヶ月が経過しましたが、時間に対するルーズなところ、だらしないところが浮き彫りになってきました。なので、明日から本気を出します。

僕の好きな動物は猫です。実家では1年前から猫を飼っているのですが、冗談抜きで世界で一番可愛いです。僕は、これまで動物を飼ったことは一度しかなく、それも譲り受けたハムスターで1ヶ月ほどで亡くなってしまいました。なのでそれまで動物の癒しについては理解し難いところがありましたが、飼い始めてからは一変、猫中心の頭になりました。その愛情が大きくなりすぎたが故に、実家を離れて猫と会えなくなった途端、家の中に猫の雑貨が急増しました。ただ、今のままでは物足りないので白猫でオッドアイの猫の雑貨を見つけた時は連絡ください。よろしくお願いします。

[DF/MF 早瀬隼大 (1回生)]

IMG_5532
今、家にある猫グッズです