神谷朱都(かみたに あやと)です。京都府出身で、京都府立城南菱創高等学校から来ました。理工学部数学物理学科に入学しました。ポジションはFWです。

高知大学に来た目的は高いレベルでサッカーするためです。目標は全国出場ではなく、全国でも勝ち続けること、プロになることです。

私が生まれた時から一人で兄弟3人を育ててくれた母に好きなことをさせてくれている恩返しとして、せめて好きなことを極めたいと思っています。弱小の環境から来たので厳しいとは思いますが、頑張っていきたいと思います。

これからの人生は、何事も全力で、人に感謝する人生です。母に授業料も払ってもらっているので授業も真面目に受けようと思います。

話が変わります。関西弁がきついと言われます。たまに好きと言われます。どうしましょう。でもいろんな方言が飛び交うのは少し新鮮でおもしろいなって思います。作文が苦手なのでここら辺で終わりにします。見てくださってありがとうございました。

[FW 神谷朱都 (1回生)]

IMG_5530
チャリで琵琶湖一周中の疲れた私