榎本光佑(えのもと こうすけ)です。宮崎県立妻高等学校から来ました。所属は地域協働学部地域協働学科です。ポジションはMFです。

サッカー部に入部した理由は自分の好きなサッカーをもう少し続けたいと思ったからです。高校では完全燃焼できずに終わってしまったので、大学では最後までやり切って終われるように日頃の練習から頑張っていきたいです。

今年の目標は攻撃、守備、フィジガル、メンタル、この4つのレベルを上げることです。そのためにも通常の練習だけではなく、個人でも練習を組めるように頑張っていきます。そして完成度の高い選手になりたいです。

最後に私が好きなことは韓国のアイドルのTWICEの動画を見ることです。彼女達のダンス、歌声、美貌は人を惹きつける効果を持っていて、ついつい見続けてしまいます。彼女らは日々努力しているからこそ素晴らしいパフォーマンスができていると思うので、それを自分に重ねて頑張りたいと思います。

[MF 榎本光佑 (1回生)]

IMG_5515
TWICEに夢中な森慎吾