都築篤司(つづきあつし)です。高知県出身で私立高知高等学校からきました。所属は教育学部学校教育教員養成課程保健体育コースです。ポジションはCBとSBです。

今年の目標は2つあります。まず、1つ目はサッカーにおいてトップチームに入り活躍することです。高知大学サッカー部は伝統があり、約120人のメンバーの中からトップチームに入る事は簡単なことではないと思います。しかし、これまでやってきたことを基に、一日一日のトレーニングを大切にしていきます。2つ目は勉強面です。単位を落とさないようしっかり取り組んでいきたいと思います。今年も文武両道を目指します。

最近の楽しみは映画やアニメ等の鑑賞です。直近では初期のドラゴンボールを全話見ました。オススメのビデオは信長協奏曲と進撃の巨人です。是非みなさんもご覧下さい。

IMG_3667
↑自分の地元芸西村の日の出