丸木康聖(まるきこうせい)です。千葉県出身で千葉県立八千代高校からきました。所属は理工学部情報科学科です。ポジションはサイドハーフです。

僕は千葉県出身なので、同じ地域出身の人はいないだろうなと思っていたら、裕介と拓実が千葉県出身で、通っていた学校もかなり近かったので、とても驚きました。

最近の悩みは、女の子とのノロケ話を大井智貴に聞かされることです。彼は卓越したコミュニケーション能力で女の子を次々とおとします。彼には気をつけた方がいいです。

僕は高校の時ほとんどBチームで、大きな試合で出ることはありませんでした。そこで、全国大会のピッチに立って、高校のみんなを見返してやりたいと思い、高知大学に入学しました。

高知大学には高校時代に選手権を経験している人や強豪校に所属していた人がたくさんいます。人数は100人以上を有し、競争率はとても高いです。だからこそ、そこで試合に出たいと強く思いました。

モタモタしていたら4年間はあっという間に終わってしまいそうなので、早く上のカテゴリーに上がり、試合に出て、誰もが認めるドリブラーになりたいです。

IMG_3625
↑八千代のライバル校、習志野高校出身の益井拓実