4月から新4回になる永田圭吾です。

絶賛就活中です。

就活の間に、色々な人から色々な話を聞いて思ったことがあります。

それは就活で人生決まるわけじゃないってことです。あくまで、人生の選択肢の一部ってだけであって、そもそも自分に合う仕事なんて、そうそう見つかるものじゃないと思います。

人の数だけ仕事があるわけで、その中で自分に合うものを1つでも見つけられれば良いなくらいの心境で就活に臨んでいます。

今回の就活でワクワクするような仕事に出会えたらいいなと思ってます。就活生は就活を楽しみましょう!

[MF 永田圭吾 (新4回生)]

IMG_5851
↑1年の入りたて。あの頃はかわいかった岡本類