サッカー部での生活も残すは1年です。

同学年の部員さんの熱い想いをひしひしと感じています。

みんなで全国行きたいな〜。普段口にする機会はあんまりないけど、マネージャーも気持ちは同じです。

この3年間は本当に楽しくて、1年生からずっと一緒にやってきたみんなと、最後に大きな夢に挑戦するんだと思うと、またこの1年が楽しみで仕方ありません。

部員さんのことを信じて、自分にできることを精一杯頑張ろうと思います。私も力になりたいです。

一緒に頑張ろう〜応援しています‼︎

[マネージャー 妹尾百合香 (新4回生)]

IMG_5837
↑22日は久しぶりの帯同でした。
和気あいあいとしつつ、真剣な姿もあり感心させられます。