言葉にしたことはないけど、僕は部内にライバル認定している友人がいます。

喧嘩したわけではないし、何かきっかけがあったわけでもありません。でも、あいつとマッチアップする時はいつもに増して気合いが入ります。

入部当初は同じカテゴリーだったのに、あいつは段々と力をつけ、上位カテゴリーに上がっていきました。

あいつとマッチアップする機会は公式戦、紅白戦含めても今後数える程しかないと思います。

その中の1試合でも多くあいつに負けないように、あいつを圧倒できるラスト1年にするよう頑張って行こうと思います。

[DF 妹尾智之 (新4回生)]

IMG_5736
↑いつもマンガみたいに机いっぱい料理を頼んじゃいます。