大学生になり半年が経ち、大学生活に少しずつ慣れてきました。いや、慣れすぎました。慣れすぎて週7で同じ人の家に通っていた池田修一朗です。大丈夫です。できてないです。

週7で、時には一日の半分以上も同じ人の家にいて一体何をしているのかというと、主にバチェラーを見せられていました。僕は全く見たくないのですが「これをみて勉強しろ」という謎の指導を受け、毎回最初から最後まで見逃すことのないように見ています。そして、その後はFIFAをやりまくる。という、今考えるとよく飽きなかったなと思うぐらい同じことばかりしてました。

これからも、入り浸りたいと思います。
一応もう一度言っときます。できてないです。

[MF 池田修一朗(1回生)]

IMG_2776
↑これは自分が通っていた人の家族です。