1回生のバリガです。

サッカー部に入って半年、思った事はたくさんありますが、一言で表すなら「悔しい」という言葉に尽きます。アンビションズカップでもこの前のIリーグでも大事なところでシュートを外しました。それは自分の技術が足りないだけではなく、メンタルも弱いからです。だからこそ今の立ち位置にいるんだと思いました。

ただどんなに悔しくても楽しいのがサッカーです。この夏休みで経験した事、つまり悔しかった事を活かして上手い選手ではなく、怖い選手になろうと思います。そしてIリーグでもチームに貢献していきたいと思います。

No voy a perder el animo💪💪
私の好きな言葉です。

[FW バリガナオト(1回生)]

IMG_2717
↑静岡遠征にて