平谷です。今回はインカレに向けての思いを綴りたいと思います。

もうすぐインカレ予選のリーグ戦が再開になります。ご存知の通り、残り試合は全勝しなければなりません。一戦も落とせない状態です。しかし、実力を出すことができれば勝てる事を確信しています。

四国大学リーグは、これまで先輩方が常勝していた状況ではありましたが、今年は苦しい状況です。私は、もう一度、四国で勝ち続け、全国で結果を残すということを胸張って言える環境にしたいのです。

先日行われた関西遠征では、結果的に一勝もすることができませんでした。しかし、収穫は十分あったと思います。課題を少しずつ克服し、自信を持って挑めたことが何よりも良かったです。それに、自分たちのサッカーはしっかりと通用するものだということを各々が自覚できたはずです。

リーグ戦の再開初戦に向けて準備して挑みます。もう一度期待していただけるように最善を尽くします。これからも応援のほどよろしくお願いします。

[FW 平谷充矢(3回生)]

1536356989902
 ↑得点王狙います!