さぁ夏がやってきましたね。去年フットサルしていた奴です。

今年も全国大学フットサル選手権を目指しフットサルをしていました。しかし、結果は四国予選敗退。決勝が19時からだったため、帰りは遅なるなーと言っていたら、めちゃくちゃ明るい時間に帰ることになりました。多分、今年はフットサルの活動は無いと思うので、来年は全国で勝てるチーム作りを目指し、サッカーとフットサル両方を頑張りたいです。

とりあえず、フットサルが今年終わってしまったので夏っぽい事をしたいということで、ビーチサッカーを始めました。先日行われた四国予選では2位でしたが、沖縄で行われる全国大会出場が決まりました。今年は床の上じゃなく砂の上で頑張ります。

[GK 国沢優太 (3回生)]

1534457901967