様々なあだ名やニックネームまたは愛称と呼ばれるものがたくさんある人がいます。そして、ありがたいことにホイミスライムのホイミというそこそこ痛いニックネームで呼んでいただいています。

しかし、いまだにニックネームが増えているのです。最近はケイスケホンダとかですね。何が似てるのかすらわかりません。そのような感じでいうなら、東海オンエア様のとしみつさんにも似てると物議を醸し出しました。

自分的には呼んでもらいやすければなんでもいいですけどね。まぁ人によって価値観は様々なので色々な見方があるということなのでしょうね。ただ、どんなあだ名もケバブというあだ名には勝つことは無理でしょう。ということで、よくわからない考察はここまでにして次回にまた深めていくことにします。

[FW 久保井康平 (2回生)]


IMG_9136
↑最近いただいたncoolの抱き枕。ncoolはとてもいいですね。